割り切ってるはずの風俗嬢

口だけ。それがいいんですよね

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は梅田エリアをほぼすべて掲載済み!
この前の梅田のデリヘル嬢は男心をよく分かっている子でしたね。風俗嬢と言っても本当にいろんな子がいると思うんですけど、彼女は男心をよく分かっているというか、フェラの時にそれがよく分かりました。男心を刺激すべく、手を使わずに口だけで頑張ってくれたんです。美人な子なのにここまで頑張ってくれているその姿に興奮しました。彼女、とにかく綺麗系だったんです。まだまだ若いんでしょうね。肌もとっても綺麗で。そんな子が口だけで激しく楽しませてくれました。その姿もまた、興奮の材料になりますよね。ただ単に楽しかったというだけではなく、快感と興奮。この両方を得ることが出来たのが自分の中での収穫なのでとっても楽しかったです。やっぱり風俗っていろんな楽しみ方があるよなってことにも気づけましたし、いろんな形で楽しめるんだなって。もっともっといろんなことを楽しみたいと思っていただけに、彼女とのプレイは自分の中で大きなものになりそうです。

気のせいではない満足感

デリヘルでの満足感は決して気のせいではないですね。料金、女の子のレベル、システム。どれをとっても風俗の中でトップクラスと言っても良いんじゃないですかね。むしろ女の子のレベルという点だけで考えたらデリヘルが今はトップクラスなんじゃないかなと思うんですよね。デリヘルの数が急増しているおかげで、女の子もデリヘルに集中しているんでしょう。だから女の子のレベルも高くなる。そんな好循環が生まれているような気がするので、デリヘルの女の子ってかなりレベルが高い子が多いんですよね。この前指名したSちゃんもそうでした。モデル顔負けのスタイル。アイドル顔負けの顔。何だか大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、本当にそんなレベルの子でしたけど、ただそれが珍しくないって点も特徴ですよね。彼女だけが突出しているのではなくて、彼女レベルの子がゴロゴロしているんです。それもあって、デリヘルばかり利用するようになった自分がいるんです。

気遣いができるデリヘル嬢

私が毎回指名するルックスがハイレベルなデリヘル嬢はお店ではナンバー1で、予約をとるのがかなり困難です。でも個人的に連絡を取り合う関係なので、シフトが決まったら優先的に予約を入れてもらっています。なぜこんなにも親密になれているのかというと、毎月彼女に20万円以上使っているからでしょう。キャバクラで言う、太客だからでしょうね。まぁこれだけの金額を使っても、満足感を得られるくらい彼女は素晴らしいので文句は一切ありません。先日遊んだときは、私の誕生日だったのでネクタイをプレゼントしてくれました。こういった細かい気遣いも非常に嬉しいですよね。プレイでもたくさんサービスをしてくれて、一生の思い出になりました。これからも彼女が風俗で働き続ける限りは、彼女にお金を使っていきたいと思います。他に趣味もないので。もしいつか彼女が風俗業界を引退してしまったら…… ちょっと今はこのへんのことは考えないようにします。